fc2ブログ
         
20121010

ミセトゾアとお着物

【カテゴリ:作ったもの】
【コメント】

画像 089


お着物に合わせるアクセサリーを作りました。








画像 090





お着物の色合いと金糸の色合いをあわせました。
艶やかな金糸の質感と微かに揺れる金糸のパーツが、シンプルにまとめた黒髪に似合うだろうな~
と、にやにやしていたらあっという間に完成です。

楽しい製作でした。
ありがとう~


画像 091

やっぱり外したり違うアイテムにできたら、どんな用途にも使えるよね・・・
という勝手な想いから、揺れるパーツは取り外し可能。
もちろんピアスやペンダントトップとしても使えます。




なんだか漆に乗せると、澄まして見えますね。