20170615

梅雨!?

【カテゴリ:作ったもの】
【コメント】

P6150177 copy

からっと良い天気が続いて、自転車でいろんな場所に出かけています。
mycetozoa ミセトゾア黒石です。

梅雨をイメージしながら作っていたのに、今年は雨の日がありませんね。
雨音を聴きながら、のんびりと部屋で過ごしたいななどと思ってしまいます。




P6150180 copy


展示、出展の予定がどんどん詰まってきています。
どの展示もとても楽しみです。
今からイメージを膨らませて、一つずつ違ったものになるようにしたいなと考えています。

詳細が決まりましたら、随時お知らせしていきます。





P6150184 copy

新しく製作したネックレスをHPにアップしました。

ミセトゾアHP 新作は1にあります。

楽しんでいただけると嬉しいです!!