20170501

ぼーっとしてたら春が過ぎてました。

【カテゴリ:作ったもの】
【コメント】

P4290121 copy

あっという間に桜が散ってしまいましたね。
皆様お元気でしょうか??

もう寒くはならないのだろうと思ってはいても、なかなか薄着になれず・・
太陽の下で、やっとスカーフを取り、上着を脱ぎを繰り返す毎日です。





P4290125 copy


新しく作っているものがなかなか前に進まず、時間だけが無駄に過ぎていってるなと感じたこの数ヶ月。
ジリジリと数ミリずつでも進んではいたようで、ここにきてこのまま進めても何とか形にはなるんじゃないか!?と思い始めています。
まだ表に出せるまでには時間がかかりそうですが、こうなったらじっくりと向き合ってみようと思っています。





P4290123 copy


停滞ぎみのときはなにもかもストップしてしまいますね・・
まさかblogをチェックしてくださる方がいるとは思ってもみなかったのです。(そう!そこのあなたです!!)
すみません。
やっと気が付きました。
いつもありがとうございます。戻ってきました。


パリで買ってきたもので、作っているものもあるのですが(今回の画像のものです)やっとblogに手を出せたので、テンポよくどしどしとアップしていけたらと思います。(希望)