20170131

紙のパール

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

P1310669 copy

深い海の底で密やかに育まれるパールの様に
緩やかに積み重なって行く、そんな時間を形にしたミセトゾアのパール。

今回は小さく、そして文字が沢山見えるようにしました。






P1310688 copy


大きいもので約2.3cm。
小さいものは約1.3cm。


自然の真珠も凸凹としたものや歪んだものが好きなので、そんな表情がでるよう制作をしました。
アンティークの紙は厚みがさまざまで、そのわずかな違いがコーティングをした際に表情として面白く現れたと思います。




P1280628 copy




今まで着用画像がなかったので、人を撮る練習をしています。
凄く時間がかかりますね・・・




P1280592 copy




ネットショップにアップしました→こちらからどうぞ✳︎