FC2ブログ
         
------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20160331

mycetozoa個展  「 糸 」

【カテゴリ:mycetozoaに会えるお店・イベント】
【コメント】

P3180048 copy


mycetozoa個展    糸

4.29 fri-6.30thu


一本の糸が纏まり、重なり、結び、編み込まれる事で生まれる
金糸独特の魅力を艶やかなアクセサリーとしてお届けします。








ブログを放置して随分経ってしまいましたが、皆様お元気でしょうか?

4月29日から、昨年個展をさせていただきましたATELIER&SPACE ONO様で個展をさせていただくことになりました。


今回は、紙は使いません。

着物や帯に使われる色金糸を使ったアクセサリーを展示、販売させていただきます。
紙を使わないということや、カラフルな色金糸を使うということで、mycetozoaを知っている皆様をびっくりさせてしまうのではないかと思い、今回はミセトゾアではなく黒石の名前でやろうと数週間前まで考えておりました。
DMの写真も、今までとは違ったイメージの写真を作ろうとしておりました。

結局、迷った挙句本来のスタイルに戻ってしまいまして・・・
ミセトゾアでの個展にしてみることにしました。 笑

個展イメージ、DM作成、全てにおいて大幅におくれてしまい、ONO様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました・・・
皆様にも告知が遅くなってしまい、すみません!!
まだDMも刷り上がってません・・・!

この状況にも関わらず、初めてワークショップとかもやります。笑

5月6・7・8日 11〜15日 14時〜15時半
金糸を使ったピアス、イヤリング  詳しくは次回のブログにて・・・
申し込み、お問い合わせは、mycetozoa.k@gmail.com までおねがいします。



mycetozoa個展  「糸」
4,29 fri ~ 6,30 thu

13時〜19時 月火曜定休

atelier&space ONO
京都市中京区二条柳馬場晴明町651−2
HP










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。