------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20151031

11月の微細陳列室

【カテゴリ:微細陳列室】
【コメント】

PA190047 copy copy copy copy



無事引越しも完了し、新しい部屋での営業が始まりました。
ただでさえ入るのにも勇気のいるアパートメントですし、さらに廊下の奥まで進むまでに不安感でいっぱいになってしまうことが考えられますので(笑)お部屋までの写真をアップしました。


1枚目は、玄関です。
ここで微細陳列室のスリッパに履き替えてください。階段横にあります。
自転車でお越しの方は、プレートを自転車にかけておいてください。(住人以外の自転車となってしまい、外に出されてしまいます。)





1階の廊下を奥までお進みください。

PA190046 copy copy copy copy


廊下は左に曲がってまだ続きます。







PA190045 copy copy copy copy


廊下を曲がったところです。
奥から2番目の部屋が、微細陳列室となります。
ガラスの扉から、木の扉になり中の様子が全くわかりませんが、思い切って開けてみてください。



11月の微細陳列室

1日 8日 15日 22日 29日 毎週日曜日12時ごろから

今月は3、23日に祝日があります。
作業スペースをこちらの部屋に全て移したので、陳列室にいる可能性があります。
お越しの際はお気軽にご連絡ください。mycetozoa.k@gmail.com


今月も宜しくお願いします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。